明日は台風だというので今日中に走ってみました

なんだか超大型台風というのが近づいてきているそうで、昨日の予報だと明日から雨だったので今日走ってきました。でも今見ると雨は明後日からみたいです。

まあ、風は明日から強くなるようなので、今日走って良かったかも。

ルートは京都から9号線で亀岡、そして423号線で豊能町、池田から帰ってくると言うコース。

  • Tim.3:28'45
  • Dst.86.49km
  • Ave.24.8km/h
  • Max.55.6km/h

明日の朝は晴れるようですが、どうしましょ。今日ちょっと距離を走ってしまったのでヘタレ気味です。出たのが6時50分頃で帰ってきたのが11時。途中2回水分を補給しました。

初めにポカリを入れて、スポドリx1、水x1を500mlずつ補給。それと『ガツン、とみかん』一個。ガリガリ君赤城乳業の商品でした。みかんが入っていて美味かったです。

f:id:zhong-zau:20110717095447j:image

左上が切れているのは食べる直前に写真を撮ろうとしたので破った後だったから

で、明日は未定w。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪