帰ってこいよ~♪

2.1が帰って来ないからLGS-SIXをメンテしました。ホントはこれもエビホーン化して、ホイールとタイヤを換えて軽量化したいな~。かなり佇まいが変わるだろうな。

で、思い出したんですが、前にフロントのディレイラーのレバーを直して貰った時も何の連絡もしてこなかったな…。どうも信頼の置けない店なので、次の自転車は別の店で買おうと思います。幸い近くに良さげな店も出来た事ですし。

でも、まだまだ先の事ですが、2.1まだまだモッタイナイし。50歳ぐらいになったらかな?


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪