9月の走行記録と冬の訪れ

TREK 2.1 3910-3630=280km

GIANT ESCAPE R3SE (7430+800)-(7430+570)=230km

LOUISGARNEAU LGS-SIX 1160-1060=100km

合計610km。まあそれなりにでした。2.1のは先週2日間と朝練一度切りですから無理矢理っぽいですね( ̄▽ ̄;)。9月に走れなかったのは…結構雨がちだったんでしたね。

今朝は朝練。でも時間が無かったので1時間ちょい/25kmほどだけです。昨日は運動会で、今日もちょっと家の仕事とかがありまして長くは走りにいけません。ま、自分としてはそれでも十分p(^^)q。

f:id:zhong-zau:20111002132759j:image

そういえば、サイコンをチェックしていると、R3の最高時速が300km/h!おぉっスッゲー!カウンタックと全く同じですねぇ、いつ出したんかな~?…初めてサイコンの誤動作がありました。何か楽しい♪

そういえば、カウンタックはとっくの昔になくなっていてディアブロでさえ大昔。ムルシエラゴに続く最新のマシンはアヴェンタドール LP700だそうです。


しかし、今朝出た時の気温は14度。かなり寒かったですね。毎朝7時前に家を出るのですが、その時は7分袖でちょっと寒いぐらい。長袖シャツで丁度良い程度なのですが、今朝は

言わば、上は長袖一枚。下は薄手の長パンツって感じです。んで、手袋が指切りグローブでした。

走り出して1km程度は上が寒く感じましたが、すぐに体温が上昇し、感じなくなりました。それに対して、手はずっと冷たかったですね。でも防寒ってものが必要なほどではない。軍手一枚で丁度ぐらいかなぁ?上はそろそろ長袖ジャージでもいいかも知れません。私は7時過ぎに戻る予定でしたのでそれでも良いですが、昼間に気温が上がれば調整が面倒そうです。半袖でアームカバーかな。

ところで今月はたーちゃんさんがアワイチを催されるようですね。まだ何も表明していませんが、行けるかなぁ。自走?輪行輪行ならバッグ等々買わなければ。エンド金具っているのかなぁ?誰か教えて下さい。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪