CRCでお買い物

そう、皆さんも一度は自転車のメンテに使ったことのある、KURE CRC 5-56スプレーを買ってみましたってお約束のボケをかましてと。

ご存じの方も多いと思いますが、CRCChainReactionCycles.comの事で、wiggleに匹敵する海外通販大手のようです。といっても日本対応についてはまだまだwiggleには及びません。しかし、急速に日本への対応を増強しているようで、このサイトを知ったときには日本語の表示はまるでなかったのですが、今では表示のかなりの部分が日本語となり、支払いにも日本円で対応しています。

買った内容は届いてからのご紹介として(大したものじゃありません)、いつまでかの表示がないのが不安ですが、通常33,000円からの送料無料が13,000円からとなっています。それに加えて、10月4日(って今日ですね。但し英国時間の午前9時)迄らしいのですが(と云う事は日本時間の18時まで?)、10%オフのクーポンコード(バウチャーってヤツですね)がトップに表示されています。

でも私のfirefoxでは「ここをクリック」となっているところをクリックしても何も起こりません( ̄▽ ̄;)。では、クーポンはどうやって入れるのか?表示されている文字をそのまま日本語で入力すれば大丈夫でした。

しかし、国内価格と比べればとんでもない価格の物もありました。いつ届くのかわかりませんが、届きましたら色々とレビューしようか思います。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪