三連休、三日目+CRCからの荷物が日本上陸

今朝も走りに行けました。ただし、朝のウチにクルマのディーラーに行こうと思うので、早く引き上げざるを得なくなりました。少しでも頑張って5時に起きて出発。

  • Tim 3:40:57
  • Dst 74.6km
  • Ave 24.5km/h
  • Max 50.5km/h

100km行くには5時間ぐらい必要ですので今日は断念。3時間半が精一杯取れた時間で75kmです。膝はやはりちょっと痛くなりました(>_<)。冷やして早めに直したいと思います。

今日は山越えで亀岡に行くルート。さすがにちょっと寒く、気温は10度を切っていました。ウィンドブレーカーを持って行ったので事無きを得ました。

今日は走っている途中でウサギの死体を見ました。どうしても自転車であれ自動車であれ、小動物の死体に出くわす事は良くあるのですが、あんまり愉快ではありませんよねえ。先週のジテ通の時はネコの、名張に行った時はタヌキの死体を見たのですが、なんだか続くと意気消沈しちゃいます。

f:id:zhong-zau:20111010184604j:image

さすがにタヌキのはウチにはありませんでした。

50kmぐらい過ぎて休憩した後、なんだかペダルを回すとパキパキというかペキペキというか異音がBBの辺から聞こえるような。取りあえず騙し騙し乗るような感じで残りの25kmを乗って帰りました。こんなのがあったので100km行かなくて良かった。

夕方、出来る事も無いので清掃だけ。しばらくほっていたのでチェーンを外してスプロケとプーリーも取って回転回りをキレイにしてみました。

これで直るとも思えませんが、後で試走してみます。→音しなくなりました、何だったんだ?

あ、CRCからの荷物が日本に着いたらしい。今週中に配達されるかなぁ。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪