中身のご紹介

それでは届いたパッケージを見てみましょう。

f:id:zhong-zau:20111015132306j:image

届いた荷物はこんな感じ、思ったより小さいです。以前に2.1用のホイールを買った時より箱自体が小さいのは26インチと700Cとの差ですね。


f:id:zhong-zau:20111015132307j:image

蓋を開けるとこんなのでした。矢印に見えるのは納品書ですが、いかにも投げ入れたって感じがしますね。


f:id:zhong-zau:20111015132315j:image

箱から取り出した所です。今回買ったもの全てです。


f:id:zhong-zau:20111015132309j:image

Mavic 2012 Crossride UBです。なかなかカッコいいです。スポークを通す穴にバリが少しありますが、取るのがとても大変そうなので断念しました。


f:id:zhong-zau:20111015132310j:image

Continental Sport Contact Reflex Tyre - 26 x 1.6

4SEASONに次いで二度目のコンチネンタルです。殆どスリックタイヤなので雨天は走れませんね。


f:id:zhong-zau:20111015132311j:image

Schwalbe MTB Tube - 26 x 1.5-2.5 Presta \590*2

フレンチバルブのシュワルベの26インチMTB用のチューブ。前のチューブはまだ全然問題ないのですが、幅が対応しているか不明でしたので買いました。


f:id:zhong-zau:20111015132313j:image

Michelin Pro 3 Race

ご存じ、ミシュランPRO3レース、耐久性無さそうですが、4000kmを越えた2.1用のタイヤをそろそろ替えてもいいかなと思って買いました。今回はフレームカラーに合わせてみました。気分転換です。


f:id:zhong-zau:20111015132314j:image

Smart Lunar Halogen Front Light

おまけというか、安かったので買いました。スペア。これ、なんの梱包もせずに入っていました。他の物はタイヤやチューブなので、ぶつかったりしても大したことありませんが、これは困る。ライト自体は別に粉砕されていようがどうでもいいですが、ホイールに傷がつき兼ねないですから。今回は故意にかどうかわかりませんが、ホイールのスポークに挟まっていましたwww。


ところで、コンチに付いてるのは何かと思ったら、

f:id:zhong-zau:20111015132312j:image

やっぱりチューブだー。チューブ付?商品の説明にそんなん書いてあったっけ?

…書いていませんでしたorz。サービスという事にしておきます。シュワルベのチューブはいきなりスペアになりました。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪