試乗と見積

先週、先々週とで現在15年を経過しようという愛車IPSUMを乗り換えるべく検討しております。元々がコンパクトサイズなのが好きなので、1.2~1.3Lのものを

ぐらいが見かけるものでしょうか?1.5Lクラスまで拡張してもあまり車格や価格も変わらなさそうですが、自分が買っても良さそうな物をラインナップ。日産のジュークも良いんですが、ちょっとぶっ飛びすぎたデザインで不許可( ̄▽ ̄;)。

スイフトデミオと試乗してみました。残りの二台はちょっと乗り気でないので取りあえずこの2台で考えてみるつもりです。今日のカテゴリは[自動車]でした~。

私、クルマもバイクもチャリも皆好きですが、チャリが特にクルマに目の敵にされるのはクルマ側の横柄さを考えずにはいられませんねぇ。昨日は暑いぐらいに天気良かったので、試乗中でも二台のロードと一台のマウンテン、一台のクロスバイクで走っている方を見かけました。気持ちよさそうだったな~。