40万アクセス、ありがとうございました~!

昨日で、拙ブログの累計アクセス数が40万を超えたようです。ありがとうございました~。

30万アクセスをいただいたのが4/25だったようですから、半年を経ずして10万アクセスして頂いた事になります。いつもお読み頂いている方々には唯々感謝するばかりであります。

50万、100万と読んで頂ければうれしいな~。これからもよろしくお願いであります。

今からディーラー回りとお買い物なのでまずはご挨拶だけで(^^ゞ。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪