一ヶ月振り?

2.1にて朝から出陣です。一ヶ月振りぐらいだと思っていた。11月3日にも朝に行ってたらしい。ブログに書かなかったら忘れていた(笑)。

  • Tim 1:37:12
  • Dst 37.8km
  • Ave 22.9km/h
  • Max 52.3km/h

お腹が空いたので途中で軽食。寒かったのでこんなの。

f:id:zhong-zau:20111123133434j:image

f:id:zhong-zau:20111123133433j:image


車内吊り広告で見たので買ってしまった。結構美味しい。コーヒーに抹茶をブレンドという掟破りな代物。珈琲って書いた方が雰囲気あるかも…、という【ジョージアクロス 和-STYLE】です。商品名忘れたのでメーカーサイトに行って調べたらYahoo!ポイントが貰えたらしい。惜しい事をした。でもYahoo!って全然使っていないのであんまりどうでもいいけど。中華まんはローソンのキーマカレーまん。贅沢チーズまんが欲しかったが、肉まん・あんまん・ピザまんとキーマカレーまんしか無かった。残念。以前、「モチモチ生地のねぎ塩豚まん」を食べた時も思ったが、生地が本当にもちもちして美味い。

食べながら自転車を見ていたら、以前ケントさんが、あまり2.1の写真がないとおっしゃってたのを思い出してパチッと。

f:id:zhong-zau:20111123133435j:image


さて、ここはというと…、阪急水無瀬駅前でした。三ヶ月前にほりさんと来て、それ以来久し振りに山に。前は道を間違えたので、果たして今回は…一応無事到着。HI_MAJINさんの14分を切ったタイムには全然及ぶべくも無いのでリザルトは内緒。


↓よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪