初日に無くした~!

この前のボーシネタの続きですが、私の会社側のジテ通は7kmちょっとあって、当然ヘルメットしています。なのでボーシは被れません。ロードバイクの時も同様。

んで、ホントーに寒くなると耳が痛くなるんですな、これが。去年までは我慢していたんですが、昨年見つけたこれを買ってみました。

で、かなーり良い感じであった訳なんですが、タイトル通り、いきなり落としてしまいました~(T_T)

今月末、つまり明日が棚卸なんですが、ここの所その準備やらで忙しく、昨日も残業して帰りました。お腹が空いたので最寄り駅に唯一あるコンビニに行ったのですが、電車が来るまで10分しか無いので急いで食べ物を買って駐輪場に停めて電車に。

空いている車内で持ち物を整理していると、耳当てがありません。つっか、外したのも覚えていない~。

思い出すとコンビニでヘルメットを外す時に無意識に取って、手袋とかと一緒にメットに入れたような…。ともかくバッグには全く入れていなかったようです。

それで今朝ヘルメットを確認すると当然入っておらず、コンビニに行くと拾ってくれていましたー\(^^)/。…いっこだけorz。

仕方ないのでもう一個買う所存でございます。こんどはグレーの方。

ところで、私は耳は決して大きい方ではないと思うのですが、その私で丁度良いぐらい。どちらかというとちょっと当たっているぐらいで、もう少し耳の形に合っていた方がいいなぁと無理な感想を持っていました。次は100均の小物入れを買ってそれをケースにするつもり。


↓よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪