11月の記録(自転車マナーアップ強化月間)

11月は自転車マナーアップ強化月間だったようです。この記事を書こうとした時には11月だったのですが、仕事をかまけていて忘れていました。

駐輪場の自転車の前カゴにチラシが入れてありました。私のSIX君にはカゴが付いていないので入れてくれていません、隣の自転車のカゴに入ってたのを見ただけです。帰ってから調べたら。大阪府が作ったサイトがありました。キャラクターというか出演(?)はNMB48。ところでNMBって言いにくいと思いませんか?何故に難波なのかわからん。確かに日本橋には近いけど、UMB48(梅田の事ね)の方が言いやすいと思います。


そのサイトに行くと、チラシのイメージもありました。

http://www.pref.osaka.jp/attach/377/00085596/201110-osaka.gif

実は裏面には関西サイクルスポーツセンターの案内が。フォーゼショーとかあるようで、ちゃまリンさんが行かれるかも。ワタシんチからはちょっと遠い。


TREK 2.1 4160-4080=80km

GIANT ESCAPE R3SE 1360-1080=280km(GTは+7430)

LOUISGARNEAU LGS-SIX 1450-1300=150km

合計510km。

TREK 2.1の距離が短いですねぇ。そりゃ走っていませんしね。これからは寒いしちょっとシーズンオフ気味。去年は無理して走ったけど今年はあまり走らないと思います。ウェアがモッタイナイですがwww。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪