ヒロさんに感謝!

一週間ぶりのアップです。棚卸後に年末進行で締め切りが早い来月度の手配のため、一週間ずっと遅くなっていました。

いや、厳密には中日に定時ダッシュしたのですが、忘年会で飲んだくれておりましてwww。

さて、先週木曜日辺りから急速にこちら大阪でも冷え込んでまいりましたが、皆様お風邪など召されておられないでしょうか?私は幸いとほぼ完全に健康体で、先日の健康診断でもちょいとコレステロールが多い以外は問題ないようです。コッテリ好きなのがアカンのかなぁ?酒量も増えとるし…。でも基礎体力が上がったのか、この数年は風邪らしい風邪も引いた事がありません(こんな事書くとすぐに引いたりしそうですが(^^;)。

金曜日には昼過ぎからどんどんと気温が下がり、私が帰る頃には3度とちょっと寒すぎる温度になってきました。

しかし、私には昨年買った心強い味方が…。そう、ユニクロが誇る超軽量繊維を使用した、ウルトラライトなウィンドウブレーカーです。

去年、寒い日に出た時ヒロさんからコメントいただいて買ったものですが、こいつをいつもバッグに忍ばせていています。この日のように家を出た時には気温が高かったのに急に冷え込んできたような日には大助かりです。この日も上着の下にこれを着込んで無事に帰宅できました。

いやぁ、買っておいてよかったです(^^)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪