ダイソーとダイキ

ご存じ100均と、ウチの近くにあるホームセンターです。

f:id:zhong-zau:20111225202920j:image

あ、ゴム手袋(というかゴムがコーティングしてある作業手袋)を書き忘れてるね。

そこで会社用のメンテ用品をまとめて買いました。〆て1200~1300円ぐらい。あ、中敷きは関係ないですね(^^;)。ウチの事務所がメチャクチャ寒いんで、事務所で履いている靴に中敷きを2枚ほど重ねているのですが、作業靴を新しくしたのでついでに中敷きも買いました。安いなぁ。記憶を手繰ると、

  • パーツクリーナー:300円
  • グリス:300円(モリブデン含有)
  • オイル:105円(モリブデン含有)
  • ゴムハンマー:105円
  • 軍手:200円
  • ゴム手袋:200円

ぐらいだったかなぁ。本当は会社の近くにホームセンターがあれば良いんですが、ないんですよねぇ。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪