12月(2011年)の記録と新年の目標!

さて、12月の走行距離はと云うと、

  • TREK 2.1 4210-4160=50km
  • GIANT ESCAPE R3SE 1620-1360=260km(GTは+7430km=9050km)
  • LOUISGARNEAU LGS-SIX 1610-1450=160km

合計470km。

で、今年初めでの累積距離を引くと、

  • TREK 2.1 4200-2500=1700km
  • GIANT ESCAPE R3SE 9000-6000=3000km
  • LOUISGARNEAU LGS-SIX 1600-0=1600km

合計6300km。

目標としていたのは、

  • 2.1で2500km→未達成
  • CUTTERで3000km→R3に置き換えられて達成
  • R3で1500km→LGS-SIXに置き換えられて達成

2.1は春先に走らなかったのが大きいですねぇ。マインドの低下というか、5月の連休まで引っ張っちゃったし。冬は12月になって寒さでリタイヤ。春まで冬眠予定です(^^;)。一応2400kmを目標に置きます。

会社間通勤のR3は15kmx200と見てよさそうです。大体年間200日走れると。今年は15kmを20kmとする計画ですが、いつから出来るのかは駐輪場の状況で異なりますので、取りあえず、4000kmを目標に据えようかな。

自宅間通勤のLGS-SIXは、7.5kmx200+α。αの部分を増やしたい所ですが、思いっ切り未定なので1600km。

んでもって合計8000km。2.1でもう少し走らんとモッタイナイですねぇ。昨年は秋以降ちょっと停滞してしまいましたが、今年はもう少し元気に走ろうかと思います。

そして、何より無事故無違反…無違反ってのは無理ですねぇ、取りあえず無事故。昨年は早々に転んじゃったので、今年は事故に気を付けたいと思います。正直、こうやって思い返さないとすぐに忘れちゃいますねぇ、イカンイカン。

では、今年もよろしくお願いします。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪