落としたり忘れたり…

↑こんなカテゴリー作っていたんですね。完全に忘れていました。

毎日ウォークマン代わりに、そしてZaurusの後がまとしてテキストキーボードとして、またデジカメの代わりとしてちょっとした写真を撮るのに活躍してくれていますが、Zaurusのように有志の方々がフリーウェアを作ってくれる訳でもなく、大変乏しいWindowsCEの時からのソフトウェアと初期導入されているものだけで我慢しなければならないのはちょっと…です。まあ、あと半年で買い換えるつもりですが。

そんなIS02でも毎日使っているので無くなると大変困るのですが、昨日それを落としてしまったんですよね。

昨日は帰りが大変寒かったので、上着の下にウィンドブレーカーを着込んだんですが、その時にバックパックのジッパーが開いていて、ポロッと落ちてしまったようです。

帰ってから気付いて落とした場所はわかっていたので取りに行って無事にあったのですが、そんなこんなで昨日は時間が無くなってしまったのでした。そして今日は、会社の机に出しっぱなしにしていて、持って帰るのを忘れてしまったようで…。

もういい加減更新が滞っているので、ずっと更新しないとなぁと思っていたのですが、書きかけの文章と画像はIS02の中です。という訳で、今一生懸命文章を作っています(^^;)。

しかし、昨日は本当に寒かったですね。高槻に着いてからLGS-SIXで家に向かうと、道なりに東に向かっていた機首を北に向けると、風が強く煽られてしまいました。危うく転倒しかけた。

しかも、北からの風が雪交じりでとても強く、漕いでも漕いでも進まないー!!あーしんどっ!

今日も寒かったですが、風の強さとかじゃ昨日が圧倒的に強かったですね。まだまだ寒い日が続くようで、皆様風邪などお引きになられませんように…。

明日はちゃんとしたネタをお披露目いたします~(ホントか?)。