バカヤロー!!

まぁ、何も言わずに、まずは写真を見ていただきましょうか

f:id:zhong-zau:20120131002630j:image

これは、今朝私が遭遇せざるを得なかった、自動車進入禁止の道路に入った挙げ句、その先にあった曲がり角を無理矢理曲がろうとしてドン詰まって、Audiをボコボコにしたバカヤローのクルマです。右側にいるのはその後始末に来ていたお巡りさん。

その道路は駅に向かう歩行者と自転車で結構混んでいるのですが、コイツが道路を完全に塞いでしまったので歩行者すら回り道をせざるを得なかったんです。自転車はある意味もっと大変で、結構な段数の階段を上るか、大回りに迂回しなければならなかったのでした。私は階段を上りましたけどね。

f:id:zhong-zau:20120131002631j:image

事故現場

しかしまぁ、どうしてこんな所を通ろうとしたのか。原付などの二輪車ですら進入禁止であるのに。看板がいくつも出ているし、幅自体3m無いんちゃうかと言うほどの狭い道を。しかし、下手して正面から遭遇しなくて良かったです、ホント。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪