1,2月度の走行記録(2014)

これから、私の自転車に関する記事はこっちに書こうと思います。

色々と試行錯誤中ですが(^^;)。


2013年の走行記録です(FC2に書いたのと同じだな)。

  • TREK 2.1 6380-5460=930km
  • Corratec Shape WAVE+ 6730-3770=2960km
  • LOUISGARNEAU LGS-SIX 4540-3240=1300km

合計5190km。


で、一月は記録書こうとしてる間に忘れちゃってて、しばらくしたらLGS-SIXのサイコンが壊れちゃいました。LGS-SIXはほぼ自宅から駅までの往復7km以外には使っていないので、7km×日数で計算する事にします。時計が見えないのは精神衛生上良くないけど、まあいいか( ̄▽ ̄;)。その内、何か手当てするかも知れませんが。

1月分7*(20-3)=119、1月分7*(19-2)=119。合計238km


Corratecのサイコンは電池換えようとしたら落としてなくしちゃったみたい。何やってんだか…。で、新しいサイコンにしたんですが、その前の分は日数計算で550km、サイコンので180km。合計730km。サイコンネタは後日書きます。


TREKは一度も乗っていません。0km。総合計968kmでした。

寒い中、我ながら通勤だけとはいえ結構走りましたが、パンクの恐怖に怯えていました。

万一、一桁や氷点下の気温の中、パンクしたらどうやって直そうかと。寒さで凍えているのに…。やっぱり寒い時は自転車乗らない方がいいかな~。ちょっと思案しております。



↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪