3月度の走行記録(2014)

さて、世の中はもう4月になっていました。

今週になって桜も咲いて、暖かくなったと思っていたんですが、こっちを更新するのを全く忘れていました。

  • TREK 2.1 6380-6380=0km
  • Corratec Shape WAVE+ 570-180=390km
  • LOUISGARNEAU LGS-SIX 7x20=140km

合計530km。


雨やらで4日ジテ通してない割りに20日走ったのは休みが少なかったからです( ̄▽ ̄;)。ウチの会社は春がかき入れ時(新学期需要です)なのでしゃーないんですが。

TREKは三月も乗っていません。休みが少ないのと寒いのやら色々と条件が合わない。んで0km。

暖かくなったら、通勤時の自転車が増えました。それは別にいいんですが、マナーが悪い悪い。信号全然守らない。まあ、通勤区間東大阪市なので仕方ないですねー。はっきり言って、大阪の中でもメチャクチャ悪いと思います。こういう地域性って、朱に交われば何とやらなんでしょうか?八尾高校陸上部で、中環の側道をママチャリで走っているお前の事だよ。背中に「八尾高校陸上部」ってデカデカと書いてあるのでカッコいい事請け合い。本当にそこの人間だかは分からないけどねー。


ところで、三月は久々パンクもありました。乗って帰ろうとしたら空気抜けてたので、まだ良かったです。走っている途中だと大変ですしね。一時間ぐらい掛かりましたが、マシだったと思う事にしました。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪