4月度の走行記録(2014)

本日は5月で二度目の出社日でした。

  • TREK 2.1 6380-6380=0km
  • Corratec Shape WAVE+ 990-570=420km
  • LOUISGARNEAU LGS-SIX 7x22=154km

合計564km。


3月と傾向は同じ。土曜日に仕事が多かったのでジテ通は延びました。

ロードでは今年未だ走っていないと思います。この連休も走らなかったし、ダメですね。( ̄▽ ̄;)。

日曜日だけが休みだと、次の日が仕事だと思うと出るのが億劫になってしまいます。


4月の特記事項はバッグを買った事ですね。

かなり費用は掛かりましたが、連休前に

TOPEAK MTX トランクバッグ DX = \6,800

TOPEAK MTX BeamRack V-Type = \5,280

で購入しました。


これをCorratec用にして、具合が良かったので、LGS-SIXの方にも

TOPEAK Explorer Tubular RackMTX BeamRack V-Type = \3,024

にて購入。こちらはLGS-SIXの留め具がシートステーの途中にあるため、金具が斜めになっています。

取りあえず付けられたので結果OKです。…が、ORTLIEBサドルバッグの留め具が当たってしまいます。

トランクバッグを下に少し押しながら入れると問題無いので、ちょっと思案します。

ORTLIEBは殆ど使わないと思いますが、トランクバッグはちょっとデカいので荷物が少ない時はORTLIEBにする可能性あります。

思案ちうです。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪