3月から再スタート

2014年の走行記録。って今更何云ってんだい。

  • TREK 2.1 6950-6380=570km
  • Corratec Shape WAVE+ 11000-6730=4370km
  • LOUISGARNEAU LGS-SIX 6000-4540=1460km

合計6400km。一応、TREK君ではビワイチ(不完全)には行ったし、これに付けているサイコンだけちゃんと動いているし、まず間違い無いでしょ。

Corratecは途中で設定をクリアしてしまって正確には分かりません。多分毎日21km、月間17日の通勤でこの数字…と言うか、もう少し短いけど、通勤以外にも走るし、平均17日以上をチャリで走るからまあ、こんなモン。キリ良く(笑)。

LGS-SIX君はそもそもサイコン付けてないし。多分毎日7km、月間17日の通勤でこの数字。

まあ、キリも良いので。こんなもんでしょ。

さて、3月からTREKのサイコンをLGS-SIXに移すんでメモです。


そして改めて2015年2月度までの走行記録です。3月からちゃんとサイコンの距離を計測し始めたので、それまでのは走行日数で概算。


  • TREK 2.1 6,950km
  • Corratec Shape WAVE+ 11,000+600=11,600(1,850)km
  • LOUISGARNEAU LGS-SIX 6,000+280=6,280km

1月は19出勤日の内、出張やらでジテ通出来なかったのが6日半。家側も5日

2月はやはり19出勤日の内、ジテ通出来なかったのが4日。家側は1日。ただ、LGS-SIX君は試走を兼ねて、上本町まで往復56kmを走って来ました。

この数字で3月から再スタートです。