どうでもいいことその2

二人のスピカ

5話迄視ました。思いの外面白かったー。

芝居、上手くなったなぁ、侑斗~。

とか思いました。どうも中村優一って名前が出てこないので(^^;)。

ゼクロスの時と同じく、今回も星の好きなヤツなのね。

他のキャストの子達も上手いし、青春しながら、宇宙を目指しているって、トップをねらえ!にちょっとだけ近い。けどこんなにハードな設定のは他に殆どないよな。

宇宙飛行士を目指すのは本当にすごく大変な道なんでしょうね。

原作がテロップにあったので調べたらコミックだったのね。小説じゃないんだ。


今日も自転車とあまり関係ないのですが、ご容赦のほどを(_ _)。それでも面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押していただけるとかコメントいただけるとありがたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ