2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OQOその後

…って売り飛ばしたんちゃうんけ! と、この拙いブログを読んでいただいている奇特な方なら思われるでしょう。 そう、ちょうど一カ月程前にOQOをヤフオクに出し、無事買い落として戴いたのですが、先方に送って2、3日で間が悪くディスプレィが壊れてしまい…

後日の日記

Zaurusの入れ直しについては、ZPlayerでflvファイルを再生した際に矢印キーが効かない、レコーダーが効かない、Movie Playerで最大化が効かないなどなどの不具合が溜まってきたので、少しでも解消できるかと入れ直してみました。 あと、使わないアプリの整理…

待ち時間

さて、昨日久し振りに喘息の薬を貰いにクリニックに行きました。待ち人数は2桁に達し、結局2時間以上待っていました。 他の日にすればちっとはマシだったとは思いますが、風邪が悪化して、治まっていた喘息の症状が出つつあるので、仕方なく待つ事にしまし…

3桁ZaurusでYouTubeを再生。

さて、今回のテーマですが、久々Zaurusを。 ちょっと前に4桁Zaurusをヤフオクで狙っていると書きましたが、2回ほど試みましたが、最後の最後に落とし損ねました。だって、3万円以上なんて…。 新品のSL-C3200が5万円以下で買えるのに3年も前の中古がその…

EeePC

先週、会社の人がASUSのEeePCなるモノを持ってきました。 いや、別に私にくれたわけではないのですが、社内ネットワークにつなげるべく設定と、アプリをいくつか入れたりとしました。 本当は個人のPCを許可するようにすべきでないのは重々承知していますが、…