2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルムカバー取り付け

昨日は本にフィルムカバーを取り付けていました。やっぱり気泡が入りますが、丁寧にやれば、それなりに綺麗に出来ます。マンガサイエンスがボロボロになりつつあるので、事前処置です。前にBK1でひみつシリーズを買った時にお試し期間でやって貰ったら大変具…

仮面ライダー龍騎

枕はここまでで、話は仮面ライダー龍騎である。 いや、何でって訳でないけど、前から気になっていたのである。 私はクウガを見て、とっても気に入ったのだが、アギトで失望した。 アギトは始めの3話ぐらい見たと思うが、とにかくクウガにもまして下手な女優…

音楽に関するあれこれ

実は、Lenovo君はとっくの昔にセッティングは終了して普通に使っています。 最近、銀魂を見ているのはちょっと前にお伝えしましたが、その主題歌をmoraで買って、W42Sで聴いていたのでした。5/1の日記で聴かせた主題歌はこいつら。ちなみに買ったのは 『Pray…

小っちゃなPC買いました。

昨日、無事OQOを発送したら、今日届きました。 え?OQOじゃありませんよ、勿論。 Lenovo A61eというデスクトップです。サイトではultra small PC となっていますな。 発注したのは先週月曜日。CPUをAthlon X2のにしたので、49,875-でした(Sempronなら39,900…

今日はメーデー。

あ…いや、だったかな、今では。 何しか11日にまとめ投稿しておりますので(^^ゞ。 一年ぶりの扇町公園である。最近は他の用事で来ることは殆どない。 相変わらず入り口は盛況で、色んな団体のビラやティッシュが散乱している。通り抜けるのでさえ一苦労だ。 …