2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Farewell, Escape R3

すごく久し振りの更新になってしまいました。10日間程度放置してしまっていました、すみませんです。 先月から色々とあっていわゆるリア充状態でして、アップアップ。何が充実しているんだか…。 このタイトルはいつか使おうと思っていたのですが、まだ「さら…

東電国有化

東電、経産相の国有化方針に反発とかいっとるが、税金を投入する以上、国の関与(権利っていってもいいが)が高くなるのは当然の事ちゃうん? 嫌なら金出してくれなんて云わなきゃいいやん。 原発に関しても、「安全性に関する規制がなかった」などと云って…

歳を感じる時

感謝状:3児童お手柄!3歳迷子を“保護” 大牟田署が贈る /福岡 昔はこんな記事を読んでもなんとも思わなかったと思います。最近はこんな、いわばどうでもいい記事を読んでも涙が出そうになります。 なんとなく子ども達の必死さに思いを巡らせて、大人達が…

『自転車ナビマーク』だそうで

こんなのが導入されたそうです。 写真の記事は朝日新聞のこちら 記事としては毎日新聞のこの記事の方がわかりやすいかな? 警視庁:自転車ナビマーク設置開始…車道左側をカラー舗装 …ただね、これやってるのが警視庁だから東京だけちゃうんかな?是非とも全…

1月の走行記録(2012)と今日はサイテーに運が悪かった!

TREK 2.1 4210-4210=0km GIANT ESCAPE R3SE 1880-1620-=260km(GTは+7430km) LOUISGARNEAU LGS-SIX 1740-1610=130km 合計390km。 少な!つっか、2.1で走っていませんね( ̄▽ ̄;)。タイヤ交換しただけ。困ったモンです。 ジテ通だけとしたらまあまあかも。飲み…