2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

返却日をオーバーしていたorz。

うかっと一週間間違えていました。すみません。 一つ目は言わずもがなの都知事様の悪行について書かれたもの。この方は知事給与を10%カットとか耳障りの良い事ばかり言って、実際には出張を王侯貴族並みのファーストクラス・スイートルーム使い放題でかつ夫…

小ネタ…その3だっけ?

一週間のご無沙汰でした。 そろそろ色んな仕事が終わりつつあります。ようやく棚卸の最終確定を終えれば晴れて無罪放免…ちょっと違うか(^^;)。 こういう時にいつも思って、ちゃんと出来なかったのが次へどのような布石を打てるかという事なんですよね。今回…

チェーン切れ

なかなかブログの更新すら出来ない日々が続いておりますが、皆様、如何お過ごしでしょうか? 昨日の朝は起きられず、今日頑張るぞと思ったんですが、二度寝してしまって、今朝も行けませんでしたorz。 さて、先週のジテ通での事、リアディレイラーが勝手に上…

English

昨日図書館で借りてきた本の一覧。 久し振りに本を読みたくなって適当に図書館で借りた。適当と云っても一冊目の「教えない」英語教育だけは借りる目的でいた。 というのも、数週間前にこの本を見つけて、ざっと斜め読みをした後書棚に戻して、やっぱり借り…