もしかして恵まれているのかな?

29Xさんの所で、「山が近くにあって良いですね」とのコメントを戴きましたが、本当にウチから500mも走らないでいつものタイムトライアルをしている入り口に立つことが出来ます。たまにロードの人が登って行きます。


それとは別に、帰りに時間が取れる時に行くコースは、こちら。

f:id:zhong-zau:20090817184721j:image


川沿いの住宅街。走行量は少ないです。

川との間を住宅が遮ってくれるためか虫が少なくて有り難いです。

途中、丘のようになだらかに上って下ります。下りは50km/hほど出ます。

なだらかに上って、

f:id:zhong-zau:20090609183757j:image

下ります。

f:id:zhong-zau:20090609184116j:image


山に入ります。ボチボチの斜度。ボチボチの距離。

最近舗装を敷き直して貰ったので走りやすくなりました♪

f:id:zhong-zau:20090817185344j:image


山を下ります。ここからの下りは直線と緩やかなカーブだけ。

後は住宅地を抜けます。

f:id:zhong-zau:20090817190450j:image


日々の鍛練?はこんな感じです。遠回りして7km程度となります。

今日は近くのバイクショップによって帰りました。

f:id:zhong-zau:20090817190846j:image

Bicycle shop BLASTさん(http://www.bicycle-blast.com/ まだ工事中ですが♪)

家から何とか徒歩圏と言える程の所に新しく出来たお店です\(^^)/。

エビホーンのバーテープはこちらで買い求めました。結構安いと思います。

多分、コルクSILVAバーテープだと思います。これの57番。1280円でした。

今日買ったのはPOLARの24oz.ボトル。1380円。それとミニベロ用のブレーキワイヤー。250円x2。これらは普通かな?とおもったら、CBAさんでは何故か他店より安くなっています。そのCBAさんより安かったから、結構安くされてると思います。

展示してあるのはコルナゴが多いですが、GIOSSPECIALIZEDもありました。GIANTもあったと思います。コルナゴかなりお安くされていました。

高槻市茨木市の北部にお住まいの方は一度行かれてみては?


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ