フラペからSPDに

昨日記事にしたPD-M324の修理の件ですが、戻ってきましたって早っ!

実際に修理に出したのは火曜日の13日だったんですが、着いた翌日には出してくれたんですねぇ。

って、代替品、つまり新品になっています。おやまあ。

家に帰ったら着いていたんでまだ付けていませんが。多分、右側のベアリングを交換して貰えれば直ったんじゃないかと思うんですけどね…。なんか勿体ない。


明日はちと予定があるので付け替えは明後日になると思います。

インプレッションはその後に(って必要ねーだろーが!


↓最後まで読んで頂いて、面白かったと思って頂ければ、こちらをクリックお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪


…って今日の内容じゃ無理だろ?短けーし、何の役にも立たねーし、ねぇ。

って自分で突っ込みたくなるぐらいの内容無しですね(^^;)。

明日の予定なんですが、一応中距離ライド。この前の半分ぐらいです。

会社行事に便乗して行く予定です。詳細はミッション終了後に。