調子が悪い

10/24に亀岡市に行った後、寒くなって風邪気味に。

幸いそれ自体は当日~翌日でほぼ良くなったのですが、先週後半から寝る時間になると喉が痛み出して、鼻・喉が痛い。朝には鼻が詰まり、痰が出ます。土曜日ぐらいには血痰も、今はそこまで酷くないですが。常備薬の龍角散を買っておいて良かったです。


精神的にもちょっと滅入る事があって、元気が出ません。

今朝はめちゃ寒そうで予想気温は7℃ぐらいでした。天候は曇りの予想でしたが。

今外を見る限り、スカッと秋晴れ(^^;)。気温は8℃だそうです。

走れるようになったら走りに行きます。


湖の青さんは遠乗りされるみたい。

ずんださんは、雪、かな?

29Xさんは宮崎だから雪はないよね?


皆さんの動向とか読ませて貰ってるとなんかすごく近い感じがしてきます。

元気も貰える感じで…。