ドイター Nordic 300

私がサドルバッグ代わりに腰に付けているものです。ケントさんがサドルバッグについて(違いましたね、持ち物について、でした)書かれていた時にコメントしたものです。

内容物は

  1. 右ポケット、携帯電話
  2. 左ポケット、GPSロガー
  3. ジッパー、キーホルダーをリングに掛けています。
  4. LEDテールライト、100均です。
  5. センターポケット、薄い軍手
  6. 空気入れ、Zefal X-LIGHT
  7. CO2ボンベ
  8. チューブ、パナレーサーのなんか
  9. 常備食、カロリーメイト(写真のはベイカーズ)
  10. その他パッチやワイヤーキー、財布代わりの小銭入れなど。

f:id:zhong-zau:20100314195258j:image

小さい割には結構入ってくれます。当然たくさん入れると重くなるので、極力減らすようにしています。ハンドタオルとテッシュなどはジャージのポケットに。

サイドのメッシュポケットはジッパーがちょっと渋いですね。これらのポケットが多いのもありがたいのですが、自転車用たる所以は、背面かなと思います。

f:id:zhong-zau:20100314173524j:image

このように蒸れないように加工がされていて、背中に密着しません。なのにホールド性はいいんですね。よく考えられています。今のところパンク修理用品に活躍して貰った事はありません。自衛隊とかと同じで使われないままが一番良いんですよね、きっと。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪