3週間ぶりに走ってきました。

  • Tm.1:44'40
  • Dst.44.8km
  • Av.25.6km/h
  • Mx.50.8km/h

2時間半近く、また向日町まで行ってきました。今日は競輪が催されるのか、早朝から警備員の方が入ってこられる職員の方々に挨拶されていました。

横の事務棟みたいな建物の階段でおにぎりを頂きました。昨日の残りですけどね。

f:id:zhong-zau:20100403071912j:image

満開間近の桜を眺めながらいただきました。出発時の気温が3度ほどだったのですが、冬の厳しさはありません。私が休んだ階段は日当たりがよくって、ポカポカと気持ち良かったです。

f:id:zhong-zau:20100403072402j:image

久し振りにちょっとだけ長めに走ってみましたが、最近のトレーニング不足がモロに出ていました。


明日も走りに行きたいですが、ちょっとわかりません。カミさんの許しが出れば行けるんですけど(^^;)。ちょっと長く走りたいですね。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪