暗峠の動画を視ました~

さて、先日行ってきました暗峠探偵ナイトスクープの動画を見つけましたので、視てみました。

YouTubeですけど、普通に「探偵ナイトスクープ」とかで検索しても当然見つかりません。チョサッケンとかうるさいですしね。どなたかのブログからのリンクでやっと視る事が出来ました。

うーん、この挑戦者が初めての時に諦めた箇所より50mか100mぐらい下が私が諦めた地点です。結構頑張ったね、俺。

でも私は、その地点までに足付き自体は2回していますが( ̄∇ ̄;)。何度足を付いてもこの峠を上り切った人は尊敬します、私。大体、自動車や人がいるため、本意でなくとも足を付いてしまう状況になります、ここは。

私が諦めたのは足が売り切れてしまったのもあるんですよね。一旦止まった後は同じ調子で回せない、それを痛感しました。キツさでは100マイルライド時よりあきらかにきついです。今日になってもまだ太股が張っています。しかし、己の力不足を思い知らされましたねー(^^;)。

それでも引き返さずに押して峠を越えたのは、生駒へ向かうのが目的であったのと、道を見なければ先がどうなっているかわからないと考えたからです。

って、再挑戦する気か、俺( ̄∇ ̄;)?冗談じゃないよーん。


昨日、取り上げたビアンキの事故というより訴訟を扱った番組(報道特集)の動画も見つかりました。こちらはまだ視ていないので、また視てみます。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪