グローブは必須

そういえば、この前朝練に行った時、走り出そうとしたらグローブを忘れた事に気付きました。戻ると鍵を開ける音が大きいので、まあいいかなとそのまま走り出して、30分ぐらいしたらちょっと痛い。

そういえば、工具と一緒に軍手を入れていた事を思い出して、その後軍手をしたのですが、帰ると左手の皮が薄くめくれてしまっていました。

f:id:zhong-zau:20100825171305j:image

大したことは無いのですが、ちょっとヒリヒリと。

でも、右手はどうもないのですよ。

多分、シフト操作が多く、しょっちゅう動いているので擦れなかったのだと思います。それに対してフロントはこの日は全く動かしていないハズですから。

フーン、なるほどねぇと妙に感心したりしました。

というのをケントさんの軍手の記事で思い出しました。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪