Continental Grand Prix 4season試走

ホイールとタイヤとでかなり軽くなったので、楽しみにしていました。

んでもって、いよいよ実走行です。

先週の土曜日は振替出勤日。ウチは祝日のある週の土曜日は出勤日となることが多いんです。と言うわけで、これまで使ったことのない府道21号線を走ってみました。

漕ぎ出し、軽!

DETONATORの時は固いといった感触が強かったのですが、今回の第一印象は軽い、でした。MARATHONの時は柔らかいというか、振動が無くなった感じで、それはそれで有り難いものでした。

4seasonも振動はそれなりに消してくれる印象です。あまり固いという感じはしません。そうそう、私は空気は目一杯入れる方ですから、120PSI入っています。ホイールとタイヤとで若干の軽量化が出来たのでそれが効いているのかも知れません。

固くって跳ねる感じでなく、道路を捉えてくれる感じです。

また、速い!2.1についていたボントレガーのと重量は同じ位のようですが、体感的には軽く感じます。全然オールウェザーって感じはありません。気持ちよく走れました。

取りあえず感想まで(´▽`*)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪