眠いです

どうも、現在鋭意放置中のZZです。

いや~、今週は月曜が休みで、かつメンバーの一人が家族が手術だかで休んでいたのでメチャクチャ忙しく、毎日残業の日々でした。

今日はようやく定時に出れるハズだったのに、(使えない)上司にコードの設定やらを命じられてまた残業だい。事務やりながらプログラム作りながら検品しながらデータ作ると。

もうなにやってんだか訳分からん状態です。人は減ってるのに補充はしない。効率化云々ぬかすなら手前ら自ら働けよっ!

あ、言葉が乱暴になってしまいました。

で、明日明後日と熊本に社内旅行です。といっても会社がお金出す訳じゃないんだけどね。

またしばらく更新出来ませんが、どうせ自転車にも乗れませんので。

弱虫ペダル14が出たようなので、月曜日に読みます。でも、今の関心は『のりりん』に。たまたま雑誌を読んだら面白かった。コミックス買ってみます。

あー、限界だ。風呂入って寝ます。明日は朝から伊丹だwww。GO!

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪