今年のまとめ

TREK 2.1 2550km-850=1700km

GIANT ESCAPE R3SE 6020km-4120=1900km

SCHWINN CUTTER 1000km

---------------------

Total 4600km

となりました。CUTTERは11月、12月と計算していなかったので、営業日数からバスで行った分を引いて、15km*35日。これまでの552kmと足して、1077km。

年初に立てた目標が、

R3で2000km

2.1で1500km

でしたので、R3はちと足りず、2.1は達成でした。

10月以降は天候と仕事とでロングライドが全く出来なかった割りには自分としては満足です。

最近は何が何でも自転車でなく、ほどほどに走ろうと思っています。歳も歳ですし( ̄▽ ̄;)。


年初には想像もしていなかった勤務地変更があり、思いがけなくジテ通距離が伸びる事となり、かつ自転車三台体制となってしまいました。その一台のCUTTERは駅-会社間のジテ通専用車となっておりますが。

四ヶ月で約1000kmですから、1年では3000kmとなります。

その分距離が伸びるのはうれしいですね。ただ、最近ちょっとストレスが罹るようになってきましたのでそれを改善すべく、何か企んでいます(^^;)。


今年の1/31に10万アクセス頂いた物が、今は24万を越えております。何と!年間15万アクセスを突破!信じられない思いですねぇ…。

書いている内容が殆ど自転車関係になってしまっていますが、今年はネットブックから今打っているLenovo IdeaPad U150に変わったりと、PC関係も色々とあります。でも、PCってもう趣味ではなく実用の物に変わって、殆どの人の興味の対象では無くなりつつありますよね…。ちょっと寂しい感じはしますね。

それはともかく、今年も多くの人にお越し頂いて、本当にありがとうございました(_ _)。年明けはちょっと元に戻って自転車を充実させるつもりです。

来年というか明日からもまたよろしくお願いします。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪