アップアップ

久し振りの更新となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私はと云うと、仕事でアップアップしていました( ̄▽ ̄;)。家に着くのが11時や0時となると翌日(ヘタすると当日w)の仕事の効率もガタ落ちとなってしまうのですが、入ってくる仕事をこなさないと先に進みません。また、こんな時期に異動を発表して社内は混乱しているし…。まあ、異動の理由自体はわからないでもないんですが。

今回は私自体は異動対象では無かったんですが、上司の首がすげ変わる事になりました。新しい上長は仕事面は非常に優秀な方ですのでそれ自体はありがたい事なんですけどね。


そんな生活でしたので昨日は朝から晴れる、今日も午前中は大丈夫との予報でしたが、走りには行けませんでした。体力的にも精神的にももう少し余裕出来ないと…。

今日の午後からは雨になるようですので、とりあえず持ち帰った仕事を終わらせます。これで休み明けの仕事はなんとかなります。


自転車ネタがしばらくありませんねぇ。通勤以外走っていませんし。ただ、通勤で走っているだけでもなんかある訳でして。

カギが…壊れちゃいました~。もう新しいのは発注しちゃったんで、改めてネタにしますけど、カギなんて壊れるんですねぇ。一年経ってないんで保障期間かも知れませんが…。これまでSCHWINN CUTTERとLGS-SIXで使ってきたU字ロックで、結構気に入っていたんですよね、レポートはしませんでしたが。

一応ダメ元でメーカーに連絡してみようと思います。