連休に備えました~

さて、春に備えて少し買い物をしました。今回はアサヒさんの楽天店です。まずはBBBの手袋。大きめのサイズで生地には伸縮性があるというので思い切ってSを選んだら正解でした。たいていの手袋はMサイズなんですが、決して手が大きくはない私は心持ち小さめでOKなハズです。

f:id:zhong-zau:20110425173934j:image

それと鍵。駐輪場用です。置きっぱなしにするんですが、少し見栄えというか、強そうに見える物にしました。ディンプルが縦横に入っていて、ピッキングには強そうです。

f:id:zhong-zau:20110425173935j:image

それにポロシャツ。毎年夏にはポロシャツだけで会社に行くのですが、これまでは支給されたものやユニクロのを使っていたのですが、今年はこんなのを見つけたので買ってみました。

実物を触ると、普通の生地の部分でも目が細かくサラッとしていて気持ちがイイです。加えて脇から袖は吸湿性のより高い素材なので良さげです。後のポケットは云うに及ばず、バイカーズの名を持つ最たる所以でしょう。

f:id:zhong-zau:20110425173936j:image

心憎いことに、バックポケットの右端にはジッパー付きのスモールポケットも付いています。決して目立たないアクセントにwizardのロゴがチョコッと付いているのもセンスがイイです。なかなか良い物に出会えました。

まだ、心理的なものとか色々あって、ロードで殆ど走れていません。天候もやたらと寒い日が続いていますし。連休にはちょこっと再始動したいな~(´▽`*)ゝ。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪