English

昨日図書館で借りてきた本の一覧。

久し振りに本を読みたくなって適当に図書館で借りた。適当と云っても一冊目の「教えない」英語教育だけは借りる目的でいた。

というのも、数週間前にこの本を見つけて、ざっと斜め読みをした後書棚に戻して、やっぱり借りようと棚に行くと老人がこの本を手に取っていた。どうも借りるようなのでその日は諦めて、図書館を後にした。

どのみち、人気のある本とは思えないので数週間もすればまた書棚に戻るだろう先週・今週と云ってまた手にする事が出来た。

この本が気になったのは、私が思う事を正に文章にしているからで、内容を確かめ気に入ったら購入しようと思っている。

(以下削除)

って文章を下書きして3ヶ月放ったらかしにしていました(^^;)。なんでかな~?結局英会話の勉強の再スタートも出来ていませんがwww。