8月の走行記録と妄想

TREK 2.1 3630-3350=290km

GIANT ESCAPE R3SE 7430+570-7730=230km

LOUISGARNEAU LGS-SIX 1060-930=130km

合計650km。距離的にはまあまあと思えなくもありませんが、2.1の少なさがちょっと不満。東京に行った事と、2.1が入院したのとで最後の2週間が全く走れなかったのが原因ですね。第二回総決起集会の時に180km走ったので、それ以外はほりさんと走ったりしたのが100kmちょっとだけでした、残念。


さて、台風が接近してきて、明日から明後日に掛けて特に大阪は土曜日を中心に天気が崩れるとなっています。本日は雨が降りそうだという事もあり、早めに仕事を切り上げて、幸い雨も降る前だったので、ショップに電話をしてみました。すると2.1の修理は完了しているようです。帰りにショップによって取ってきました。費用は3000円、ヘッド周りのオーバーホールだそうです。そんなものかどうかはわかりません。次の日曜日に晴れたら走行会があるそうです。でも天気予報じゃ雨っぽいなぁ。


なんのかんのと9月になりましたが、今月でR3は4歳になります。もう、丸4年が経過したんですね、早いなぁ。自転車には全然飽きもせず、楽しさは加速していますが、R3に飽きていないかというと、やっぱり何か換えたいなぁとか新しい車体をとか妄想はいくらでも出てきますが。

現実的には2.1のコンポを換えてそのお古をR3にってのかなぁ…。2.1のコンポを換えるだけでもアルテで8万~9万円ぐらいだとか…。現実的でないジャン!

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪