だけが原因ではないんですが( ̄▽ ̄;)。

一週間ほど放置しておりました。拙ブログに来て頂いた方、申し訳ありませんでした。

先週の10日の土曜日にちょっとした文章をIS02で書いたのですが、保存のタップをしたはずなのが、ちゃんと認識されなかったのか、どこかに行っちゃいましてやる気が一気にダウン。

それから仕事が手一杯だったり体調が思わしくなかったりと皆さんのブログ周りも出来なくなってしまいました。明日も幸いお休みなので明日からちゃんとしようと思います。

この週末も異常に疲れていて、昨日今日と寝まくっていました。ちょっと体力が回復した感じで、かつ幸い明日の午前中まで天気が持ちそうなので一ヶ月振りにロードで走りに行きたいと思います。

と、ちょっとだけ回復宣言。…ちょっとだけね。

先週の9日の金曜日には職場で異動一周年の飲み会がありました。私の勤務地が東大阪の西の端から東の端に来て一年が経ちました。ジテ通のトイメン運行というか、家側と会社側の両側での自転車通勤が始まって一年経ちました。初めの半年ほどがSCHWINNのCUTTER+R3SEだったのがR3SE+LGS-SIXに変わりました。結果はすこぶる満足していますが、慣れて来たというか飽きてきたのでボチボチ何かしたいとか思っています。

会社では、新職場の運用当初は本当に大変でしたが、最近はかなり皆さんも慣れて来て、安定して仕事は出来るようになってきました。それでも前に書きました通り、上司はまだ半年にもならないし、人手不足は慢性化しています。

先週は伝票打ちをメインにしている女子社員がお子さんの急病で2日間休んで、代わりに私がフル回転。その子が休んでも代わりに私がやるんですが、私の仕事は私が休んでも誰も代わりが出来ません。こーゆー状態でかつ、コンピュータを一手に担っている人間がもし倒れでもしたら会社どうなっても知らんよ?

って何度も上に云っているのにほったらかしです。○○社長!って大声で言ってやりたいぐらい。何が本当に大事な物だか全くわかっていない。血筋だけで社長に成れたりしますしね、能力でなく。

こんな駄文なら書けたりするんですよね、スラスラと(^^;)。

明日にはちゃんと(?)自転車の話とかも書けたり回ったりとか出来ると思いますので、これからもよろしくお願いします。

もちょっとだけ仕事をして明日に備えようと思います。