パンと飲み物

特にネタがなかったので、IS02のデジカメフォルダを見ていて、放ったらかしにしていた写真を紹介します。

一つ目は、以前ほりさんと柳谷観音に行った帰りに寄ったパン屋さん、"ルート271"で買ったパンドミーと菓子パン。

f:id:zhong-zau:20110918141703j:image

パンドミーはしっかりとした小麦の味がして美味しかったです。菓子パンの方はちょっと今イチでした。私には甘みが強かった。このお店はウチのかなり近くなので、新しいパン屋さんを開拓できて良かったです。しかし、小さいパン屋さんなので成分表示を全くしていないのはちょっと困りました。聞いたら教えてくれましたが…。先日も学校給食の主任調理員が、本来入っていない牛乳を入れて児童がアナフィラキシーを起こして救急搬送されるってニュースが伝えられました。でもこのニュースって一月のがどうして今頃…?

もっと、自分以外のタイプの人間がいると想像して貰いたいですねぇ。ウチの子は卵・牛乳飲んだら死んじゃいかねません。宗教的な理由で特定の食材を口に出来ない人もいますし。


ついでにフォルダに残ってた飲み物の写真も紹介。キリンビバレッジの『キリン 世界のKitchenから 乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュ』…って長え!これ、とっても好きなんだけどどうも生産していない模様。何処にも売っていないし。唯一あった阪急オアシスにも無くなってしまって(つ_<)。

f:id:zhong-zau:20111018161513j:image

缶の方の栓を開けてから写真撮っちゃってすみません。

どうも私が好きになる飲み物って無くなっちゃうなぁ…。Dr.Pepperは今いずこ?


今日のネタ、自転車とまるで関係ないなぁ、まあいっか( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪