Farewell, Escape R3

すごく久し振りの更新になってしまいました。10日間程度放置してしまっていました、すみませんです。

先月から色々とあっていわゆるリア充状態でして、アップアップ。何が充実しているんだか…。


このタイトルはいつか使おうと思っていたのですが、まだ「さらば」では無いんですけどね( ̄▽ ̄;)。

実は、以前書きました通り、この2月からのジテ通ルートを変更したのですが、それに伴って、新チャリに移行しました。R3は原則的には出番がありません。場所だけ取っているのもなんなんで、引き取ってくれる所に出すか、誰かにあげるか、やっぱり予備機として置いておくか考えています。今のところ、予備機となりそうですが…。

f:id:zhong-zau:20120226180057j:image

現状のR3。変速関係以外はノーマルに戻しました。

新しいチャリ自体はちょっと前に買ったモノなんですが、その時から新しい体制に移すべく色々と考えて実行してきました。それと偶然ですが、携帯というかスマホも新しくなりました。

で、少し前からお伝えしてきた新ブログも用意できました。この新ネタから移行しようと思いますので、皆様よろしくお願いします。

新訳 趣味と仕事の狭間で


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪