さーて、棚卸です。

 今日明日と、ウチの会社では棚卸です。正確には今日の夕方からですが。

 むかーしは棚卸当日(明日の事)の前日の業務終了後に残業してやっていたのですが、経費削減のため夕方からになりました。

 しかし、営業が取引先様に棚卸自体を連絡していないでトラブルになっています(ーー;)。

 とにかく営業経験が最も浅い(つっか殆ど経験のない)のを取締役営業部長に付けるってどうよ?みたいな感じです。


 ま、そんな他愛もない事はどうでもいいんですが。

 という事で、文章を書いている暇が余りないので、明日は更新出来るかどうかわかりません。自転車ブログ村様に参加させていただいてから、何とこれまでずっと更新を続けてきたのですが(って26日もないぞ)、、、。


 会社までが30Kmとかなりあるので、なかなか全てを自転車でとはいけません。特にこんな時は、帰りに疲れてはいるは、真っ暗で危ないは遅いはで「仕事」と「趣味」はなかなか両立出来ませんねぇ。

 初めて会社まで行った時は帰りが6時過ぎると暗くなる時だったので、速度が著しく低下したのを覚えています。真っ暗な中、ライトを付けずに突っ込んでくる馬鹿者もおりましたしね。

 前回は先週に会社まで往復しましたが、今週は体調やら都合やらで実行出来ませんでした。来週はまた挑戦したいですね。

 ところで、ランキング何と15位に付けさせていただいています(^^)//""""""。

 もぉ何と皆様に感謝して良いのかわかりませんが、本当にありがとうございました(_ _)。

 懲りずにまた、ポチッとしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどうぞ♪


 そうそう、DS Lite、無事返ってきました。

 部品交換がフィルムヒューズ、タッチペン、充電池となっていますが、こんなに換えて貰って良かったんでしょうか(・・?クリーニングしていただいたのか、キレイにもなっているような。