結局行けませんでした(>_<)。

今日、朝練に行こうと早く寝て、早く起きはしたのですが…が痛い。風邪を引いたようです。昨日の晩に寝る時に痛かったので、改源を飲んで寝たのですが、治らなかったようです。

も痛い、これは仕事で使いすぎ。肩凝りも出ています。多分同じ原因です。

無理はせずに、二度寝する事にしました。多分体力も落ちている気がしますので。

昼から買い物に行ってきました。目指すはユニクロまっくろくろすけさん情報で、ドライインナーが安いとの事です。ポタポタとバックパック背負って行きました。

おぉ!確かに790円になっています。但し、ドライインナーメッシュだけ。これ、去年買ったんですよね…。どうも、メッシュって素材が私の好みにイマイチ合わないので止めておきました。代わりに、ドライVノースリーブTってのを買いました。

そういえば、この前コメントいただいたコーナンのマルチグローブも見ました。LIFELEXってオリジナルブランドのようです。何とプライスダウンのタグが付いています、780円

付けてみるとクッションが厚い。生地も厚めで、ちょっと暑いかも。

グローブ自体はOGK KABUTOの EXG-2を買った所ですし、イズミのレーシング グローブ 24もあるので、当面はこの2つ体制で行こうと思います。いくら安くても不要に買う必要はありませんし、次回へたった時に考えましょう♪


さて、これまでネタにしていなかったのですが、ハンドルを取ったり付けたりした後で、どうもサイコンの調子が悪く、動かなくなりました。これは購入してすぐに断線され(多分駐輪場)、ハンダでつなげたのですが、時折調子が悪くなります。今回何をやっても動かなくなった(というか時折動くのですが全く安定しないし、原因不明で対処法がない)ので、センサーだけ買い求めました。

CATEYE CC-RD100用のです。付けるとすぐに動き出しました。当たり前ですが(^^;)。

さて、クリックして…、出来ない?

え?クリックだよ、カチッっと…しません。カチッとなりません。

取り外して新旧を見比べてみると…こんな感じです。

f:id:zhong-zau:20100530191948j:image

左が旧、右が新です。

クリックした時にMODEボタンが押される山が新品の方がかなり低いのがわかります。金型が劣化しているんじゃないですかね?

取り敢えずAmazonに返品交換の処理をいたしました。はてさて、どうなるのか…。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪