近況報告です

木曜日の夕方から金曜日に掛けて(一昨日から昨日ですね)、棚卸作業のためブログの更新が出来ませんでした。何故か、木曜日に、忙しいっちゅうてるのに世話になった人の送迎会(歓送迎会でしたが)があって出ない訳にはいかず、忙しさに輪を掛ける結果となったのでした。

昨日は帰ってきたのが今日になってしまったので、朝から無理はせず寝込んで寝こけていました。まだ寝不足。

で、朝からおかあさんの手伝いをして掃除と買い物。昼からは子どもの習い事に行ってきました。今日はそれでおしまい。

明日は朝練に行こうと思います。


あ、忘れてた。ちょいと追記。

今はダイソンのDC-12とPanasonicのMC-P990WSの両方を使っているのですが、パナのが買って5ヶ月経ってもフィルターサインが出ません。

ゴミパックを見てもまだ空間はあったのですが、いい加減に交換しようと思って今日換えて掃除したら、音が変わりました(^^;)。

かなり吸い取る力が戻った感じです。やっぱりゴミパック型はゴミが溜まると吸引力が落ちますね。その点はダイソンに分があります。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪あ、また自転車と関係ねーじゃん