久々、朝練いけました~♪

丁度一ヶ月間、雨だの母の入院だので走れなかったんですが、昨日の天気予報では土曜日は曇り、降水確率も30%だったので早く寝ました。

…時計を見ると6時を過ぎていました。ボーッとしていると、確か、さっき鳴ったのを止めた記憶が…。5時半にセットしたのですが~。

もう行かずに二度寝しようかと思ったのですが、よく考えたらまだ6時じゃん。さっさと行こうと慌てて着替えて出ました。

昨日寝る前に空気を入れて(40barまで減っていました)、ウェア類を出して、シューズも出して、ボトルは凍らしてと準備を整えていた甲斐があり、20分で出る事が出来ました。

久し振りの2.1、ジテツウのみだったので足がなまっているかなと、山は止めて、国道を走ってきました。

  • Tim.1:22'37
  • Dst.38.05km
  • Ave.27.6km/h
  • Max.44.4km/h

土曜日はやはりトラックや自動車が多くて嫌ですねぇ。その割りにはまあまあということにしておきましょう。7時にもなっていないのに走り(働き)続けている運転手さんの横を邪魔しながら走るのはちょっと気分的にも良くないんですが。


梅雨の合間だけあって空気がちょっと湿気を含んでいて重たいです。でも、昨日会社帰りに随分と涼しく感じました。少しだけ空気が入れ替わったような…。それで、明朝は大丈夫だと確信したんですが。

やっぱり、少し距離を走れると気持ちいいですねー。楽しい楽しい♪今日は一日持つのかな?

今日は帰ってからシャワー、食事をして掃除と買い物とカミさんのお手伝い。昼食を食べたら子どもの習い事です。今日は多分これでお終い。昨日の予報では来週から梅雨も本格的にといっていました。それでも、梅雨明けはそこまで来ているのかも!


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪