1月の走行記録(2012)と今日はサイテーに運が悪かった!

  • TREK 2.1 4210-4210=0km
  • GIANT ESCAPE R3SE 1880-1620-=260km(GTは+7430km)
  • LOUISGARNEAU LGS-SIX 1740-1610=130km

合計390km。

少な!つっか、2.1で走っていませんね( ̄▽ ̄;)。タイヤ交換しただけ。困ったモンです。

ジテ通だけとしたらまあまあかも。飲み会でR3置いてったりした割りには悪くないかも。


しかし…今日はホントーに運が悪かったです。まず、朝に起きられずにおかあさんに起こして貰いました。当然家を出たのが遅くなったのですが、その時に持っていこうと思って忘れていたORTLIEBのアダプターを外すのを忘れていて、朝大至急外そうとしたら携帯工具では固くって回らない。んでアーレンキーセットを出して外したら電車に乗り遅れてしまった。

そして会社側の駅に着いて自転車にそのアダプターを付けると前後逆に付けてしまった。取り外してもう一度付けると、今度は受け側というかレール側の部品の上下を間違えてしまった。んで、もう一度取り付け(T^T)。


ようやく駐輪場を出る頃にはいつもより30分ぐらい遅く、雨がポツポツと…。あーめー?そんな事云ってた~?

私の場合、駅まで来てしまうと自転車で行かざるを得ないので、どうなろうがとにかく出発。…会社に着いた頃には全身ずぶ濡れでした。いつも通り出ていたらこんな事には…ってわかりませんけどねー。焦って転けたりしなくって良かったと前向きに考える事にしましょう♪でもくやしいですが…orz。天気予報じゃ雨なんていってなかったぞー(八つ当たり)!


で、天気予報によると明日の最高気温は大阪で3度の予想。…えっ?3℃?なんじゃそりゃ~。…雪降らなきゃいいなっ。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪