新型SL-C3100購入(^^;)!

で、先月の残業手当でZaurus買いました。

結構安く落とせました。もちろんヤフオクです。

3/27だから3ヶ月も前に書いていましたが、その時は35K円でした(んで落とせなかったんじゃ…)。今回は送料も含め29K円。しかも無線LANカードがオマケ。ま、カードはI-Oのがあるからスペアですが。あとりなざう本。HackingとLinuxのとやたらマニアック。

全てとてもキレイで満足です。


 当然電池はアカンので、互換のを買いましょう。今品切れしていますが。

あとはUSBケーブルとかです。買いに行くのも面倒なので通販で頼みましょう。

SyncケーブルとUSBアダプター、ついでにパイロットのペンのキャップがバカになっているのでPDAIRのペンを買いましょう。


少しだけ使って見ましたが、ABookReaderの速度を比較すると、860+スペシャカーネルよりもノーマルの3100の方が速いですね。楽しみ楽しみ。セッティングはこれからです。