Sansa c240

 えー、今SunDiskのSansa c240を聴きながら書いていますが、ニュースのポッドキャストをこれで聴くのはダメでした。

 いや、出来なくは無いんですが、microSDを抜き差しする毎にデータベースを作り直して、それに3~5分かかるんです。

 うーん、少なくとも私が期待したSDカードの再生機としては使えません。だって、毎日抜き差ししますので。仕方ないので、従来通り、Zaurus+モバイルキャストで運用します。

 ところで、私が買った Sansa c240 はいわゆるv2というやつで、Rockboxは使用出来ません。だから、抜き差しの都度の更新は回避不可能です。でも、プレーヤーとしてはまあ、十分な感じではあります。

 音楽再生は、早送りが出来るのはいいです。FMラジオの感度は良いです、少なくともW42Sよりは遥かにいいです。3000円程度としては十分なのですが、只、デジタルオーディオプレーヤーとしてなら、すでにW42Sがあるので、それで十分だと言えば十分なんですよね…、Sansa どうしようかなー?