弱虫ペダル9巻読了

ってほどではありませんが(マンガだし)、面白かったです。弱虫ペダルはキャラクターがイキイキしてていいですね。新キャラも出てきます。

もう一つ読んでいるのはサンデー連載中の『ツール』ですが、いよいよ思った通りになっています、やっぱり…。絵柄も好きでないんですが(といって、弱虫ペダルのが好きな訳ではないです)、話が…。このパターンは何度もやってほしくないですね、正直。

明日の朝は久々朝練に行くつもりです。3週間振り位なのでタイヤの空気圧がかなり減ってるのでこれから少しだけメンテ。

他にもネタはあるんですが、取り敢えず今日はここまで。

続きは時間があれば明日書きます(_ _)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪